午後のロードショー

今はテレビでほとんど映画を放送していない中、平日はほぼやっている午後のロードショー。B級から名作までいろんな映画を放送していて映画好きとしてたまらなく嬉しい。

平日だから見れないけど全部録画して暇なときに見るようにしている。

ただ毎日録画してるからどんどんたまってきちゃうんだよね笑

多分400本ぐらいはあると思う笑

いずれまとめて見ようと思ってる

とまぁ話しは逸れるけど、 午後ローの中でも好きなのがセガール沈黙シリーズ

セガールが無双するだけの映画なんだけど放送してるとついつい見ちゃうんだよね。

内容はほとんど同じなんだけど笑

たまには負けてるセガールも見てみたい

もしかしたらあるのかな?

あったらぜひ教えてほしい笑